もちこさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/30
- もちこさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

モーニングで利用しました。 お店の雰囲気も居心地よく、ゆったり過ごせました。 また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

