dorasukeさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/13
- dorasukeさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(238/332)
口コミ投稿日 : 2021/11/13

落ち着いた雰囲気で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/12

お料理もパンケーキも美味しい、店員さんも感じ良く親切、長居を許してくれる、トイレが広くて清潔、最高です!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/12

スタッフさんが丁寧、落ちついた雰囲気の店内。 今回はテイクアウトでしたがパンケーキ程よい甘さで美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/11

ランチでもワインが飲めるので、決めました。お料理も、デザートのパンケーキも美味しくて、満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/10

スフレオムライスは美味しいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/10

とても美味しいし雰囲気も良い。 子供とでも入りやすいしゆっくり出来る。 ベビーカー入店にも親切。 あと少し安ければもっと頻繁に行きたいところ。。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/10

ソファ席がたくさんあって、ゆったり座れていい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/09

コーンスープ最高です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/09

パンケーキが美味しい。甘いだけだと飽きるが季節でいろいろトッピングやクリームが変わるので何度も試したくなる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/08

落ち着いた室内でゆったりした時間を過ごすことができます。
いつもリコッタパンケーキを注文します。いろいろなパンケーキを食べましたが、絶対ここに戻ってきます。ブレンドコーヒーと一緒に食べる時間が至福の時…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん