ひめゆりさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/28
- ひめゆりさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

いちごのパンケーキのクリームが美味しかったです。パンケーキは色々なお店のより、こちらのが一番好きです。きめ細かくて、飽きない味です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

