やまさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/18
- やまさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

初めてのパンケーキは感動でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(290/332)
口コミ投稿日 : 2020/12/18

初めてのパンケーキは感動でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/18

美味しい珈琲と落ち着いた雰囲気。教育の行き届いた店員さんの応対。全て満点の 毎日でも行きたい珈琲店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/17

ランチのハーフパンケーキのセットがお得で美味しかったです。ベーコンとナスのトマトパスタを食べましたが、パスタはモチモチでとても美味しかったです。 スタッフの方も優しくて親切で雰囲気も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/17

リコッタパンケーキが季節ごとに変わるから楽しみです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/16

エッグベネディクトが美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/15

ちょうど季節のパンケーキが出たので注文しました!
ベリーとクリームチーズが甘すぎずで食べやすかったです!
生地もうまくいかなかったのか(?)焼き直してくれてフワフワのをいただきました。
ラストまでいて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/15

パンケーキ最高に美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/15

リコッタパンケーキが大好きです。接客も素晴らしい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/15

然程混んでもいなく、雰囲気は落ち着いていてゆったり過ごせて良いと思った。飲み物が2杯目半額というクーポンがあるので、少し長居も出来てちょっとした会合などに今後も使いたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/14

パンケーキの種類は豊富なので制覇したいです 今回はクリームチーズリコッタパンケーキをいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん