フーちゃんさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/22
- フーちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ソーシャルディスタンスが、取れていて ソファーに ゆったりと座ることが、出来た。ファミレスみたいに、ザワザワしていない所が 良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


