ひろみさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/22
- ひろみさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

季節限定のパンケーキ、たっぷりとチーズがのっていて、とても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(283/332)
口コミ投稿日 : 2021/01/22

季節限定のパンケーキ、たっぷりとチーズがのっていて、とても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/22

コロナ下なのでほとんどの人が一人で来ていて、席もゆったりなのでソーシャルディスタンスが守れて良いと思った。テイクアウト予約の仕方が良くわからなくて、少し行き違いがあったが、お店の方の対応が良かったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/21

落ち着いてくつろげます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/21

ゆっくり出来る雰囲気で頂くコースはとても美味しく感じます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/21

新メニューも凄く美味しく栄養価もバランスが良い感じでした。オムライスは他店では味わえない絶品でした~。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/21

非常に対応が良い。とあるサイトのクチコミはかなり辛辣な悪評がありましたが、全くそんなことなく、温かなホスピタリティーも感じられました。1/20(水)テイクアウト利用でしたが、電話も来店時も、素晴らしい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/19

落ち着いた雰囲気で清潔感もあり、いつもゆったり食事ができます。 期間限定パンケーキも楽しみです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/18

パンケーキも美味しいけどグラタンも美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/17

栗のパンケーキ カツサンド ナポリタン ポスト が美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/17

とっても良い雰囲気でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん