きょろちゃんさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/14
- きょろちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて利用しました。 スタッフのみなさんが落ち着いていてとても感じが良く、店内もゆとりのある広い空間でゆっくり食事をして寛ぐことができました。 また是非利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

