Dianaさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/05
- Dianaさん(女性)
-
見習いレポーター

GoToイートで対象のレストランを探していた所、高倉町珈琲店があるのを知りました。
事前の問い合わせにも丁寧親切に対応して頂き、実際にお食事に伺うとどの店員さんも親切で丁寧な対応でとても優しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


