えいちんさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/08
- えいちんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

落ち着いていてフリー雑誌もあるのでありがたいです。
充電コンセントも多く感じました。
今回初めてフレンチトーストをオーダーしましたが、高さがあって良かったです。上の方はほんのり焦げ目も着いていてサクッ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

