前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 高倉町珈琲
  4. 高倉町珈琲の口コミ|グルメ・クーポン情報

高倉町珈琲の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3315件中 2921~2930件を表示

高倉町珈琲 狭山店の口コミ

えいちんさんの2020年12月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/08

  • えいちんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いていてフリー雑誌もあるのでありがたいです。
充電コンセントも多く感じました。
今回初めてフレンチトーストをオーダーしましたが、高さがあって良かったです。上の方はほんのり焦げ目も着いていてサクッ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 前橋店の口コミ

川ちゃんさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/08

  • 川ちゃんさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ゆったりとした雰囲気のお店

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 大宮店の口コミ

エボさんの2020年12月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/07

  • エボさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ハブティが生葉で出してくれた。 パンケーキがふわふわで、美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 高岡店の口コミ

ルーさんの2020年12月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/07

  • ルーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりに会う友人とランチからデザートまでゆったりとした気分で過ごすことが出来ました。
日曜日の昼ということもあり、いつもよりもザワザワしていましたが静かすぎる雰囲気よりは気軽に会話を楽しむことが出来…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 みなみ野店の口コミ

ねこちゃんさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/07

雰囲気が落ち着いていて、ゆったりと寛げるのがいいてます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 富山黒瀬店の口コミ

ラックちゃんさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/06

混んでいましたが、応対は親切丁寧でした。
モーニングはおすすめです。
勿論珈琲も美味しいですが、リコッタチーズパンケーキが大好きです。
エッグスラットとパンケーキとふわふわスクランブルエッグを2人でシ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 大井町店の口コミ

やっちんさんの2020年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/06

  • やっちんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

パンケーキが美味しかったです! ゆったりソファでゆっくりとくつろげて、雰囲気も良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 勝田台店の口コミ

りんりんさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/05

  • りんりんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

オムライスがとてもおいしかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 金沢桜田店の口コミ

甘いもの大好き娘さんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/05

リコッタパンケーキとエッグベネディクトとエビドリアを注文しました。とっても美味しかったです。そして、店員さんの対応が嫌な顔ひとつせず終始笑顔でいらしたので最後まで気持ちよい時間を過ごすことができました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 八王子店の口コミ

みーシナモンさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/05

パンケーキの美味しいお店ですが、ディナーにいったので、懐かしいナポリタンを注文しました。 本当に懐かしい味がして、とても美味しかったです。また食べに行きたいと思っています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 291
  3. 292
  4. 293
  5. 294
  6. 295
  7. 296
  8. 297
  9. 298
  10. 299
  11. 300
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。