ちゅももさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/02
- ちゅももさん(40代後半/女性)
-
レポーター

リコッタパンケーキと、紅茶をいただきました。とても美味しく大満足でした。
ネット予約の人は2杯目半額の飲み物を無料でいただけて、とても有難かったです。
お席もゆったりしていて、ゆっくり過ごす事が出来ま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


