mahainaさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/11
- mahainaさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

パンケーキ美味しかったです。 遅れる連絡をした際の電話での対応がとても感じ良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

