ゆうさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/11
- ゆうさん(30代後半/女性)
-
レポーター

いつも変わらずに良い対応をしていただけるので安心して利用できます。また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(285/332)
口コミ投稿日 : 2021/01/11

いつも変わらずに良い対応をしていただけるので安心して利用できます。また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/11

行列がでる人気店だったが、予約していたのですぐに案内された。ロイヤルミルクティーは2杯分のポットでサービスされたし、サンドイッチも食べ応えがあった。ホットペッパーのポイントでテイクアウトすることも可能…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/10

面倒な予約をしてしまいましたが快く対応していただき大変感謝しています。
テイクアウトさせていただいたリコッタパンケーキがとても美味しくてまた利用させていただきたいと思いました!
同封されていたチラシを…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/10

美味しいし、ソファもゆったりしてます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/08

ステーキのプレートとパンケーキ、コーヒーを頼みました。どれも美味しく、パンケーキはシェアして満足。ゆったり座れて落ち着いた雰囲気が凄く良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/08

お店がきれいで、接客も丁寧。席の間隔も広いので、安心して利用できます。 名物のパンケーキも、とても美味しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/08

ソファーでゆっくりできました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/08

最高のクリスマスでしたー。 クリスマスケーキに勝るリコッタチーズパンケーキ!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/07

ハーフのパンケーキが付いたセットがあるので、2人だとランチにちょうど良いと思います。 パスタは生パスタなのでモチモチしていて美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/06

イベリコ豚のグリルプレートとハーフサイズクリームパンケーキセットを注文しました。全て美味しかったです。イベリコ豚のグリルは、柔らかくて、お肉の甘味を感じました。クリームチーズソースが、チーズフォンデュ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん