namikitaさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/06
- namikitaさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥以外にもメニューが豊富でお酒のお供にとても良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼き鳥 きんざん 口コミ(283/290)
口コミ投稿日 : 2021/07/06

焼き鳥以外にもメニューが豊富でお酒のお供にとても良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/25

とても清潔感があり、 お洒落で落ち着いた雰囲気。 スタッフの方々も、丁寧な接客で安心。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/17

温泉卵のサラダ、唐揚げ、ぽんじり、肝、もも どれも美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/30

予約で個室を選べば静かな個室で食べれます。 このご時世、とても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/24

内装も綺麗で味も美味しかった。
まだオープンしたてということもあってスタッフの方もフレッシュでした。オーダーした料理が届かなく、確認しましたが届かなかったプチハプニングもありましたが、スタッフの皆さん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/21

初めて利用しました。何を注文しても全部美味しかったです。また利用させてもらいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/31

お酒もお料理もとても美味しく、お店も新しくて綺麗なのでとっても良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/27

焼き鳥屋の煙っぽいイメージが全くなく、お洒落な感じのお店だった。 また、女性客の方が多く華やかな感じだった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/13

きれいで気持ちよく過ごせる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/07

接客が丁寧。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん