美味しい焼き鳥
口コミ投稿日 : 2014/05/29
- さださん(30代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

美味しい焼き鳥を食べられるお店ですよ。 名古屋コーチンもも串は、ジューシーな味わいで美味しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼き鳥 きんざん 口コミ(290/290)
口コミ投稿日 : 2014/05/29

美味しい焼き鳥を食べられるお店ですよ。 名古屋コーチンもも串は、ジューシーな味わいで美味しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/25

店内は清潔感溢れるお店で、とても落ち着いており、気持ちよく食事を楽しむことができました。 どの料理もおいしく、また行きたいと思いました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/23

ジューシーな焼肉が食べたいな、とおもい、ネットで探して来店しました。
皮がパリパリで、とてもおいしかったです。
ひのきが香る店内で、とてもオシャレな内装です。
上品な感じですが、お値段はお手ごろで、リ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2008/07/24

仕事終わりに行ってきました。
金山駅からとても近く、小さめのお店なので隠れ家って感じでした☆
とっても綺麗で落ち着いた雰囲気のあるお店です。
お店自慢の串ものもとってもおいしかったのです…口コミのつづきを読む
これまで 84人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2008/07/16

きんざんきんざんきんざん素敵なおみせを、見つけたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ここの焼き鳥はまじでおいしです。飲食店を、経営しているのでわかるんですけど、この値段で、あの味は、すばらしい…口コミのつづきを読む
これまで 95人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん