シュンペイさんの2020年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/09/05
- シュンペイさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理はとても美味しい。特に焼き鳥を塩で食べるのが美味しかった。値段は高め。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼き鳥 きんざん 口コミ(287/290)
口コミ投稿日 : 2020/09/05

料理はとても美味しい。特に焼き鳥を塩で食べるのが美味しかった。値段は高め。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/09/04

どの料理も美味しく店員さんの対応も快く飲み物の提供もスムーズでとても満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/12

開店してまもなく満席に、おすすめはカウンター席です。またカップル向けの落ち着いた雰囲気の店でした。ぽんじりはオススメ、美味しかったです。 特に大人向けのお店でした。また、予約して行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/06

店員さん(キッチン、ホールともに)がとても親切で丁寧で、とても気持ちよく飲むことができました。料理もとても美味しかったです。 初めて行きましたが、また行きたいなと思ったお店でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/05

いつもおいしいです。系列のお店もおなじ味なので安心感がらあります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/01

本店は初ですが、きんざんさんに来たのは3度目です。
焼き鳥はもちろんのこと、数量限定の卵かけご飯がとてもおいしいです!湯呑みサイズなので、食事の〆にペロッといけてしまいます。
お店は18時に来店し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/13

鳥水晶が美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/05

お肉の焼き鳥めっちゃ美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/31

串がどれも美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/04/26

おすすめのお料理どれも美味しかったんですが、〆に食べた卵かけご飯が絶品でした!生卵が漬けにされていましたが、味付けがちょうどよく、とろとろの卵がご飯に絡んだ最高でした。日本酒の飲み比べも楽しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん