前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼き鳥 きんざん
  4. 焼き鳥 きんざんの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼き鳥 きんざんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2895件中 2851~2860件を表示

焼き鳥 きんざん 伏見店の口コミ

asas501asさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/21

  • asas501asさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

心臓がおいしかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 今池店の口コミ

あかりんさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/18

  • あかりんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とても美味しかったです。友達と飲むのにぴったりだと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 大曽根店の口コミ

エリンコさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/17

  • ななさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

急な予約でしかも子連れだったのですが、個室を用意して頂いたので、回りに気を使うことなくゆっくり食事ができました。 焼き鳥はどれもボリュームがあっておいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 金山本店の口コミ

けんさんの2020年10月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/17

  • けんさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ハツが柔らかくいい意味で今までのイメージを裏切られました。 他の料理もどれを頼んでもとてもおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 住吉店の口コミ

レイさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/14

  • レイさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店は新しいのかとても内装も綺麗で明るく、落ち着いた雰囲気でした^_^スタッフさんもとても接客や笑顔がマスク越しにもわかるほど素敵でとてもうれしかったです!!焼き鳥のメニューが豊富でとてもお値打ちで、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 今池店の口コミ

としふみさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/04

  • としふみさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥が全般的に美味しかった点

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 金山本店の口コミ

のんちっちさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/03

  • のんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥屋さんの中で1番美味しいお店♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 金山本店の口コミ

tomatoさんの2020年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/09/26

  • tomatoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気も良く、お料理も何を食べても美味しくて大満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 大曽根店の口コミ

やよさんの2020年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/09/22

  • やよさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ずっと行きたくてやっと行けました。
カウンター横2人席のテーブル席(予約)でした。
焼き鳥は、どれを食べても美味しく値段も安くオススメです。
塩漬けレモンサワー始めて飲んだけど美味しかったです。
また…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 大曽根店の口コミ

ミーチャンさんの2020年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/09/19

ビルの上に大きな看板があるので、迷いません。 肝塩、しいたけが抜群でした。 テーブルの間隔が適度にあり、女性客も多くちょっと上品な焼き鳥やさん。とても気に入りました。またお邪魔します!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 281
  3. 282
  4. 283
  5. 284
  6. 285
  7. 286
  8. 287
  9. 288
  10. 289
  11. 290

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。