メイシーさんの2020年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/04/06
- メイシーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥がメインのお店 特にレバーが美味しい レバーパテもいつも注文します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼き鳥 きんざん 口コミ(288/290)
口コミ投稿日 : 2020/04/06

焼き鳥がメインのお店 特にレバーが美味しい レバーパテもいつも注文します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/09/02

混んでなさそうな日を狙ってようやく入れました。
予約ではなくいつも飛びこみで行くと満席状態で二回程入れませんでした。
人気店ですね。
串全般をオーダー 。一品料理も充実しています。
串一本 料理一品が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/08/27

会社の送別会で主役のリクエストが焼き鳥だったことでお店を探していたら、このお店の評判を聞いて、今回チョイスさせていただきました。私も始めての来店でしたが、参加者全員が口を揃えて「美味し~い!」と。素材…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/08/07

知り合いと名駅で飲む事になりたまたま寄っりました とにかく提供が早く、串がかなり美味しく満足出来ました また友人達と名駅で飲む時は利用しようと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/05/12

職場の仲間12人で利用させてもらいました。予約の関係上座敷が少し狭かったけど、料理を美味しくてみんな満足してました☆
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/03/27

4300円のコースでしたが4500円にしてもらい少し料理を足してもらいました。 店員さんがすごく親切で両替にも快く応じてくれました。料理も美味しかったです。また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/02/16

タッカンマリが美味しかったです! 食べやすいように小さく切ってあるのがありがたかったです。店員さんもテキパキ動いてて好印象でした。 人気店なので予約必須です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/01/31

久々に名古屋に出張できた友人とお店に行きました。呑むだけでなく、料理も美味しいお店を探し、以前行ったことがあるこのお店を選びました(場所は違いますが)。
私以外は初めてでしたが、私を含め全員味には大満…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/01/07

新年会として利用させて頂きました!
お値段はそこそこで、味はとても美味しかったです。混んでいたからか忘れられていたメニューなどもありましたが、店員さんの対応も良く、気持ちよく食事ができました。
全て美…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/15

焼鳥を食べるなら、きんざんですね。一口食べると、「他の焼鳥屋とは肉の質、加工の仕方、調理全てが違う」と気づくと思います。食通3人を連れていくと、3人とも「この焼鳥屋、美味しいね」と反応。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん