前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼き鳥 きんざん
  4. 焼き鳥 きんざんの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼き鳥 きんざんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2895件中 2871~2880件を表示

焼き鳥 きんざん 大曽根店の口コミ

メイシーさんの2020年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/04/06

  • メイシーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥がメインのお店 特にレバーが美味しい レバーパテもいつも注文します

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 名駅三丁目店の口コミ

きんざん 名駅 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/09/02

  • Milano052さん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

混んでなさそうな日を狙ってようやく入れました。
予約ではなくいつも飛びこみで行くと満席状態で二回程入れませんでした。
人気店ですね。
串全般をオーダー 。一品料理も充実しています。
串一本 料理一品が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 金山本店の口コミ

素材が美味しい! 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2019/08/27

会社の送別会で主役のリクエストが焼き鳥だったことでお店を探していたら、このお店の評判を聞いて、今回チョイスさせていただきました。私も始めての来店でしたが、参加者全員が口を揃えて「美味し~い!」と。素材…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 名駅三丁目店の口コミ

夕ご飯 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/08/07

  • ckさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

知り合いと名駅で飲む事になりたまたま寄っりました とにかく提供が早く、串がかなり美味しく満足出来ました また友人達と名駅で飲む時は利用しようと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 刈谷店の口コミ

焼き鳥、晴久おいしい♪ 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2019/05/12

  • ゴンタ☆さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

職場の仲間12人で利用させてもらいました。予約の関係上座敷が少し狭かったけど、料理を美味しくてみんな満足してました☆

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 刈谷店の口コミ

会社の飲み会で利用しました 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2019/03/27

  • 大ちゃんさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

4300円のコースでしたが4500円にしてもらい少し料理を足してもらいました。 店員さんがすごく親切で両替にも快く応じてくれました。料理も美味しかったです。また利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 伏見店の口コミ

タッカンマリ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/02/16

  • mmさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

タッカンマリが美味しかったです! 食べやすいように小さく切ってあるのがありがたかったです。店員さんもテキパキ動いてて好印象でした。 人気店なので予約必須です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 名駅四丁目店の口コミ

味は大満足です! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/01/31

  • CHARさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

久々に名古屋に出張できた友人とお店に行きました。呑むだけでなく、料理も美味しいお店を探し、以前行ったことがあるこのお店を選びました(場所は違いますが)。
私以外は初めてでしたが、私を含め全員味には大満…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 金山本店の口コミ

全てが美味しい 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2019/01/07

  • みのりのさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

新年会として利用させて頂きました!
お値段はそこそこで、味はとても美味しかったです。混んでいたからか忘れられていたメニューなどもありましたが、店員さんの対応も良く、気持ちよく食事ができました。
全て美…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼き鳥 きんざん 名駅四丁目店の口コミ

名古屋の焼鳥屋では5本の指に入る店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/15

焼鳥を食べるなら、きんざんですね。一口食べると、「他の焼鳥屋とは肉の質、加工の仕方、調理全てが違う」と気づくと思います。食通3人を連れていくと、3人とも「この焼鳥屋、美味しいね」と反応。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 281
  3. 282
  4. 283
  5. 284
  6. 285
  7. 286
  8. 287
  9. 288
  10. 289
  11. 290

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。