店員さんの神対応
口コミ投稿日 : 2018/08/06
- とみーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

先日パートナーのお誕生日を祝うために伺ったのですが、予約数時間前という段階になってサプライズケーキを準備してくれないかという、こちらのワガママ&暴挙に、快く応じてくださり、予想を遥かに上回る素敵なケー…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


