前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 新潟グランドホテル
  4. 新潟グランドホテルの口コミ|グルメ・クーポン情報

新潟グランドホテルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 219件中 131~140件を表示

新潟グランドホテル フランス料理レストラン ベルビューの口コミ

いくちゃんさんの2023年10月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2023/10/04

結婚記念日にお邪魔しました。入り口のスタッフの方が満面の笑みで迎えて下さり、お料理も本当に美味しく、満足でした。サプライズでデザートの皿にhappy anniversaryとチョコで書いて頂いて嬉しか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 中国料理レストラン 慶楽の口コミ

みくままさんの2023年09月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2023/09/20

  • みくままさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

会社の会食で利用させていただきました^^。 個室を用意してくださり、またランチもとても美味しくて大満足です!ありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 中国料理レストラン 慶楽の口コミ

リーさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/29

  • リーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

どれも美味しいてす。特に四川風麻婆豆腐は最高でした。また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル フランス料理レストラン ベルビューの口コミ

こうさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/29

  • きくぼうさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

魚料理が美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル フランス料理レストラン ベルビューの口コミ

rhさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/27

  • rhさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

壁一面が窓なので、眺めが良く、開放的な気分で食事ができました。雰囲気も落ち着いていて、ゆったりできました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル フランス料理レストラン ベルビューの口コミ

kさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/26

  • kさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

景色がとても綺麗で訪れた時間が良かったのか静かに過ごすことが出来ました。こちらのリクエストにも答えて頂き大変感謝しています。また機会がありましたら利用させて頂きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 中国料理レストラン 慶楽の口コミ

タエコさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/17

  • タエコさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

トマトスープ冷麺は何度食べても最高です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 中国料理レストラン 慶楽の口コミ

ほんちゃんさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/10

とにかく美味しくて期待を裏切らない。 定期的に行きたくなるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 中国料理レストラン 慶楽の口コミ

けんさんさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/09

  • けんさんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

去年食べた冷麺の濃厚海老スープ味をもう一度食べたいので、メニューに入れて欲しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 日本料理レストラン 静香庵の口コミ

シゲールさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/07

  • シゲールさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

「小さな天心」を中学生から70代の7人でいただきました。 子どもは初めての本格和食の味に目を細め、年寄りもペロっと平らげる量で、ベストバランスでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。