前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 新潟グランドホテル
  4. 新潟グランドホテルの口コミ|グルメ・クーポン情報

新潟グランドホテルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 219件中 141~150件を表示

新潟グランドホテル 中国料理レストラン 慶楽の口コミ

あきちゃんさんの2023年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/07/10

お店の雰囲気も良く大変美味しかったです。 また伺います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル フランス料理レストラン ベルビューの口コミ

ゆーかさんの2023年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/06/25

  • ゆーかさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

0歳の子供を連れて行った際、快くベビーベッドもお借りできました。 お料理も美味しく、お店の方も親切で良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 日本料理レストラン 静香庵の口コミ

やうくんさんの2023年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/06/08

  • やうくんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

新潟で和食店を探しましたが,コロナ禍で休廃業した店が多くてやっと探し当てました.そんなに宣伝していないのでどのような店なのかなと思いましたが,静かで雰囲気も良く,料理もとてもおいしかったです.ホテル内…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル フランス料理レストラン ベルビューの口コミ

文鎮さんの2023年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/06/04

  • 文鎮さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

娘の誕生月として、初めて来ました。静かな空間で窓からの眺めも良く落ち着いて美味しく食事ができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 中国料理レストラン 慶楽の口コミ

じすけさんの2023年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/05/07

  • じすけさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

どのお料理もとても美味しかっです。特に四川風麻婆豆腐は本格的な辛さで、ご飯が欲しくなる味でした。フルーツ入り杏仁豆腐は食後にぜひ食べていただきたいデザートです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル フランス料理レストラン ベルビューの口コミ

せいちゃんさんの2023年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/04/30

新発田牛サーロインのポアレ、ふきのとうタプナードがとても美味しかった。デザートの越後姫のミルフィーユも素敵でした。妻と娘がとても喜んでいました。ご馳走様、また利用させていただきます。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル フランス料理レストラン ベルビューの口コミ

きむさんの2023年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2023/04/29

  • きむさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お料理は全て美味しく 中でもチェリージュビレはテーブルの側での演出が最高でした! 調理して頂いたお店の方の対応もとても良かったです 良い記念日になりました また 利用したいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 中国料理レストラン 慶楽の口コミ

まるこさんの2023年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/04/24

  • まるこさん(40代後半/女性)
  • レポーター

五目あんかけそば美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 日本料理レストラン 静香庵の口コミ

Grappaさんの2023年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/02/06

  • Grappaさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

食事の質、量とも満足。特に正月料理の雰囲気が味わえて楽しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 中国料理レストラン 慶楽の口コミ

まろさんの2023年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/26

  • まろさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

中華料理が美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。