くじらさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/24
- くじらさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

価格はリーズナブルでいて満足できる内容でした。 土曜日なのに平日と同じランチが食べられる事もおすすめです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

