ともくんさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/25
- ともくんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

どの料理もとっても美味しかったし、スタッフの皆さんが丁寧な仕事を心掛けているのが伝わりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


