前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 新潟グランドホテル
  4. 新潟グランドホテルの口コミ|グルメ・クーポン情報

新潟グランドホテルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 219件中 151~160件を表示

新潟グランドホテル 日本料理レストラン 静香庵の口コミ

kittyさんの2023年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/25

  • kittyさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

新年らしいお料理で丁寧な調理が目を引きました。 味も目も楽しませて頂きました。 事前予約の新之助変わりご飯もボリュームがあり美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル フランス料理レストラン ベルビューの口コミ

ごろにゃんさんの2023年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/01/23

オマール海老を調理する前に見せてもらいました。テンション上がります
丁寧に作っていただいているのが良くわかる料理でした。美味しかったです。
窓辺の席で、信濃川を眺めながらゆったりとした時間を過ごせまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル フランス料理レストラン ベルビューの口コミ

はるさんさんの2023年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/20

  • はるさんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

料理の味付けが良くバランスはいいが ボリュームはなかった。 女子向けと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 中国料理レストラン 慶楽の口コミ

まさこさんの2023年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/01/03

  • まさこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理すべて最高に美味しくて、少食の高齢の母もたくさん食べて大感激しておりました。ご馳走様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル フランス料理レストラン ベルビューの口コミ

道直さんの2022年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/12/12

  • 道直さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

眺めも最高

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 中国料理レストラン 慶楽の口コミ

tokomamさんの2022年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/11/23

  • tokomamさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食べやすく、美味しい中華です。好き嫌いにも臨機応変に対応してくださいます。雰囲気もとてもいいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 中国料理レストラン 慶楽の口コミ

キャンディままさんの2022年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/11/14

麻婆豆腐がホントに美味しかったです。 レストランの雰囲気も接客も心地よいものでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 中国料理レストラン 慶楽の口コミ

いくちゃんさんの2022年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/11/11

麻婆豆腐は辛いのかなと思っておりましたが、辛くはなく、とても美味しくいただきました。また注文したいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 日本料理レストラン 静香庵の口コミ

あまざけさんの2022年11月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2022/11/05

  • あまざけさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

両親の結婚記念日で利用しました。
コースのどのお料理も美味しく見た目も綺麗で、とても素敵な思い出になりました。

半個室をご用意くださり落ち着いた雰囲気で過ごせたのですが、呼び鈴が無いため時々覗いてく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新潟グランドホテル 中国料理レストラン 慶楽の口コミ

あんちゃんママさんの2022年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/10/31

家族で個室にてゆっくりと食事が出来ました。 色々ご配慮いただき大変良い時間でした。 何を食べても美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。