Yさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- Yさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

先日訪れた中華料理店は、雰囲気も落ち着いていてとても居心地が良かったです。特に印象に残ったのはチャーハンで、大きな海老がごろごろ入っており、ぷりぷりとした食感が楽しめました。味付けはほどよく、香ばしい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

