Toscaさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/06
- Toscaさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

エビチリ美味しいです、エビも大きく味もいいです。 ただ店員のホスピタリティは最悪です。 態度も料理の提供も酷いです。 好んで行くことはないと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

