メリッサさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- メリッサさん(50代後半/女性)
-
レポーター

五目あんかけ焼きそばをいただきました。野菜が大き目、海老はぷりぷり、具だくさんです。お味はしっかりめで、お酢が付いてくるので味変を楽しめます。麺がモチモチで食べたことのない食感で美味しかったです。なん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

