ハネさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/15
- ハネさん(60代~/男性)
-
レポーター

今日の有明ガーデン訪問はいつもの洋食店では無く久々に麻婆豆腐の老舗でランチしました。
山椒マシマシでヒリヒリ感に痺れながらライス大盛も完食しました。また数ヶ月経つと「痺れ感」が恋しくなります。エビあん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

