ひろさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- キコさん(50代前半/無回答)
-
見習いレポーター

3000円飲み放題コースをいただきました。 料理はいくつかの中から選べて、飲み放題の種類もたくさんあって本当に安いです。 麻婆豆腐とチャーハンも付いていてお腹いっぱいになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

