前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 陳麻婆豆腐
  4. 陳麻婆豆腐の口コミ|グルメ・クーポン情報

陳麻婆豆腐の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1361件中 171~180件を表示

陳麻婆豆腐 ラシック店の口コミ

トシさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • トシさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

サービスも良く、美味しかったですね♪ また、利用したくなります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 横浜市役所ラクシスフロント店 桜木町 馬車道の口コミ

ヤスさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • ヤスさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

飲み放題コースで会社の歓迎会を11名で開催しました。
ビールは、瓶ビールでしたが、サントリービール生のブランドでプレミアムモルツを期待したいましたが、ちょっとだけ残念で順調に会も盛り上がりいい感じでし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 小吃館 ぷらりと京王府中の口コミ

あやさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/11

定食にはスープ、副菜、しゅうまい、デザート付きで豪華。
ごはんは大盛りも選べますのでとてもボリュームあり。
味付けは本格的な麻婆豆腐。辛くて美味しい。スープも熱々、副菜もホタテがちゃんとたっぷり入って…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 ラシック店の口コミ

みかさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • みかさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

全体的に味は美味しかったけど、担々麺がぶよぶよだったり、チャーハンが水っぽかったので残念だった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 ルクアイーレ大阪店の口コミ

ゆまさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • まあさん(60代~/無回答)
  • 見習いレポーター

中国人がスタッフの本格的な四川料理でした。 海老などの海鮮は大きくて、食べ応えあり美味しかったです。 ただ油が多く、こってりしていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 ラシック店の口コミ

サクラさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • サクラさん(50代後半/男性)
  • ベテランレポーター

とてもリーズナブルな感謝コースを利用させていただきました。 料理もチョイスでき、色々な味を堪能でき満足です。また利用させて頂きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

ヒサさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • ヒサさん(40代後半/女性)
  • レポーター

五目あんかけ丼が、具も大ぶりでで食べごたえもあり美味しいです。
店長さんがテキパキしているし感じもいいです。
提供時間も早いので、1人でも気軽です。
麻婆豆腐が美味しいけど辛いので、辛いもの好きな人…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

せーまんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • せーまんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

一等地駅前ビル内でありながら比較的お値打ちな価格でした。味ボリュームも良かったです。濃い味付けのメニューが多いので少しさっぱりしたものがあると良いですね。料理の提供時間も早く、スタッフさんも要領が良く…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 小吃館 ぷらりと京王府中の口コミ

まーさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • まーさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

四川料理ということで辛いのを覚悟して来店しましたがやはり期待通りに辛かったです。でも美味しかったのでまた行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店の口コミ

ともさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • ともさん(50代前半/女性)
  • ベテランレポーター

水餃子が値段も手頃で美味しくいつも頼んでしまいます。 上のソースが本当美味しい。 なんなら大容量が欲しい位です。 店員さんがちょっとガチャガチャしてるのが気持ち残念!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。