みさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- みさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

1名で利用しましたがテーブル席ご用意頂きました。担々麺とハッピーアワーのビールを堪能させて頂きました。夕方、サクッと1人で利用するのもありですね。花椒をかけて食べる担々麺も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

