前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 陳麻婆豆腐
  4. 陳麻婆豆腐の口コミ|グルメ・クーポン情報

陳麻婆豆腐の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1361件中 141~150件を表示

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

みさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • さん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

1名で利用しましたがテーブル席ご用意頂きました。担々麺とハッピーアワーのビールを堪能させて頂きました。夕方、サクッと1人で利用するのもありですね。花椒をかけて食べる担々麺も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 新宿サザンテラス店の口コミ

チヒロバブさんの2026年04月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

やはり、麻婆豆腐、エビチリは最高でした! お店の雰囲気も、落ち着いていて、お料理やドリンクの提供も丁寧で早く良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 ルクアイーレ大阪店の口コミ

しゃりあんさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/28

痺れたくなったときに利用します!!!笑 ここに来たら麻婆豆腐と、食後には杏仁豆腐を^^ また来ます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 新宿サザンテラス店の口コミ

s2tさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • s2tさん(50代後半/男性)
  • レポーター

期間限定の陳麻婆豆腐・麻辣湯を注文。
花椒の痺れと唐辛子の辛さがしっかり効いた一杯。陳麻婆豆腐と麻辣湯のスープを混ぜ合わせる前なら両方の味が楽しめますが、混ぜ合わせた後のスープも独特な味わいがあります…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

さきさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • さきさん(30代前半/女性)
  • レポーター

麻婆豆腐が辛くて美味しいです。 麺類もおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 新宿サザンテラス店の口コミ

みやげさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • みやげさん(50代後半/女性)
  • レポーター

20時から2名にて来店。金曜日の給料日という事もあり、
満席でした。
ちょい飲みというサービスがあって、ビールやサワーなど
結構な種類の飲物が、330円と安く、非常に有り難かったです。いつもやっていた…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 ラシック店の口コミ

なべなべさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • なべなべさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパも良いし、飲み放題の注文もすぐ持ってきてくれる 定期的にお世話になっています

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

hiroさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • hiroさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しかったです。
ただ、レジしてくれた中国系の女性の態度が悪くて後味が悪かったです。
帰りがけにレシート見たら、領収書とカード決済額が違ってるし。
接客も味のうちだと感じましたので星マイナスし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 ラシック店の口コミ

hidetakahahaさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • hidetakahahaさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

2時間飲み放題付き3千円のコースで料理内容が心配でしたがたっぷりの量があり、追加料理もせずに大満足でした。窓からの景色も素敵でした。また訪問したいと思えるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

ゆっぺいさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • ゆっぺいさん(50代前半/女性)
  • レポーター

大名古屋ビルヂング3階、名古屋駅から地下道を通って行けます。雨でも猛暑でも行きやすいです。ハッピーアワータイムはドリンクが333円であるので飲み会にも良さそう。大名古屋ビルヂン自体に高級感と清潔感があ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。