ヒロさんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- ヒロさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

大満足でした 青島ビールが飲める店はなかなかないので、それだけでもポイント高いです 料理も美味しいし、しっかりと量もありました ラシック内ということもあってか、きれいで静かでとてもよかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

