前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 陳麻婆豆腐
  4. 陳麻婆豆腐の口コミ|グルメ・クーポン情報

陳麻婆豆腐の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1361件中 91~100件を表示

陳麻婆豆腐 ラシック店の口コミ

メリッサさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • メリッサさん(50代後半/女性)
  • レポーター

海老チャーハン、海老がゴロゴロ入っていてとても美味しかったです!四川料理ですが、辛くないお料理がたくさんあります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

ヌクさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • ヌクさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

友人3人と利用させていただきました。
エビチリのセットいただきましたが大きなぷりぷりのエビでチリソースのお味も美味しかったです。
何度か利用してますがスタッフさんもテキパキといつも感じいいです。
ハッ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 新宿サザンテラス店の口コミ

s2tさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • s2tさん(50代後半/男性)
  • レポーター

真っ赤な見た目でしっかり辛さはありますが、思ったより食べやすく酸味とのバランスも良い一杯。麻婆豆腐のコクと花椒の風味が効いていて、旨味を感じながら最後まで美味しく食べられました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 新宿サザンテラス店の口コミ

ケンゴさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • ケンゴさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

夫妻肺片が大変美味しかったです。
月に1回はこの店に来て夫妻肺片
(牛肉とハチノスのラー油あえ)を
必ず2皿とビールを頼みます。
このお店でしかこんなに美味しい料理は食べられませんよ
おすすめです!
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

UMRさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • UMRさん(40代前半/女性)
  • レポーター

ディナーセットをいただきました。 大海老チリが美味しかったです。 付け合わせは、正直微妙でした。 カウンター席があって、ひとりでも入りやすいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

mariさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • mariさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員の方が明るく、入店から席まで手際良く対応してくださり注文もスマホからでき、スムーズに利用出来て良かったです。料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

ライムさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • ライムさん(50代後半/女性)
  • レポーター

金曜日に仕事終わりでネイル行ってお腹がぺこぺこでした。
居酒屋メニューを食べたい気分もありましたが、金曜日のソロ居酒屋は勇気がいるのと、混んでいるのでホットペッパーの席押さえで予約出来たので、お気に入…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 ラシック店の口コミ

なんなんママさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

新作のじゃん麺美味しすぎます。ホルモンも入っていて美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 ラシック店の口コミ

メリッサさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • メリッサさん(50代後半/女性)
  • レポーター

海老とブロッコリーの塩炒めセットを注文。絶妙な塩加減と固さで美味しくいただきました。コスパ最強です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

あいこさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • あいこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

担々麺、とてもおいしくいただきました。お肉やナッツをすくえる穴あきのレンゲがついてきたことにも感動しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。