前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 陳麻婆豆腐
  4. 陳麻婆豆腐の口コミ|グルメ・クーポン情報

陳麻婆豆腐の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1359件中 81~90件を表示

陳麻婆豆腐 みなとみらい店の口コミ

たけさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • たけさん(50代後半/男性)
  • レポーター

平日ランチで麻婆豆腐セットをいただきました。 美味しいけど、辛い! ごちそうさまでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

comomoさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • comomoさん
  • 見習いレポーター

エビのチャーハン定食にミニの麻婆豆腐や春巻きを追加しました。 はるまきがとてもおいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 新宿サザンテラス店の口コミ

こはらさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • こはらさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチメニューは平日のみで、休日のお昼は普通のメニューでした。
屋台式担々麺を注文しました。
いわゆる汁なし担々麺です。
辛い麺にマイルドなナッツの相性が良く美味しかったです。

温泉卵のトッピングな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 ラシック店の口コミ

なんなんママさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

お得なクーポンを使って初めての回鍋肉。あっさりしていてニラもきいてて美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 小吃館 ぷらりと京王府中の口コミ

ヒデさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • ヒデさん(40代後半/男性)
  • ベテランレポーター

限定メニューの陳麻婆酸辣ジャン麺を頂きました。 酸辣湯と麻辣タンのハイブリッド的な味で美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 新宿サザンテラス店の口コミ

Kさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • Kさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチで伺いました。 少し外れたビル中なので昼でもそこまで混んでおらず利用しやすいです。 いただいた麻婆豆腐はかなり辛さがあり、美味しいですが苦手な方は他の料理を選ばれた方が良さそうです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 小吃館 ぷらりと京王府中の口コミ

まーさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • まーさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

噂通り麻婆豆腐が本格的で美味しかったです!また行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 ラシック店の口コミ

メリッサさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • メリッサさん(50代後半/女性)
  • レポーター

牛肉の焼きそば、タマネギとピーマンがシャキシャキで、すごく美味しかったです。ホットウーロン茶は爽やかで本当においしい。杏仁豆腐も甘すぎず、口溶け滑らか。店長さんはいつも笑顔で親切。つい寄りたくなるお店…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 ラシック店の口コミ

メリッサさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • メリッサさん(50代後半/女性)
  • レポーター

海老チャーハン、海老がゴロゴロ入っていてとても美味しかったです!四川料理ですが、辛くないお料理がたくさんあります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

ヌクさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • ヌクさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

友人3人と利用させていただきました。
エビチリのセットいただきましたが大きなぷりぷりのエビでチリソースのお味も美味しかったです。
何度か利用してますがスタッフさんもテキパキといつも感じいいです。
ハッ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。