どんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- どんさん(60代~/男性)
-
レポーター

ランチだと陳麻婆豆腐と担々麺が両方食べられるセットがあるのでうれしい。 麻婆豆腐も担々麺もそれほど辛くないので、辛いものが苦手な方にもおすすめ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

