花さんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- 花さんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

平日夜、麻婆豆腐のセット1450円を注文
店内は食事というより飲みで使ってる方が多かったです
カウンターもテーブルもあって
ひとりでも複数でも使い勝手が良さそう
肝心の麻婆豆腐ですが全然辛くなく……口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

