前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 陳麻婆豆腐
  4. 陳麻婆豆腐の口コミ|グルメ・クーポン情報

陳麻婆豆腐の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1361件中 221~230件を表示

陳麻婆豆腐 ラシック店の口コミ

そらそらさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • そらそらさん(50代後半/女性)
  • レポーター

店名になっている麻婆豆腐、本格的で本当に美味しいです。担々麺ももちろん美味しい。エビチリはひき肉たっぷりで美味しかったです。ボリュームも充分で満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

しんさんさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • しんさんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

日曜日の20時頃に訪問しました。店内は満席に近かったですが予約していましたのですぐに通していただきました。
生ビールとお店の看板メニューっぽい陳麻婆豆腐セットをオーダー。
ほんの2,3分で到着しました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 ラシック店の口コミ

ゆみとさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

お得なセットが有り、夜の1人呑みがし易いです。
窓際の2人席が、お一人様用みたくなっていて、4人席と仕切りがあるので、グループの方々が多少賑やかでも落ち着いて、お酒と食事を楽しめます。女性でも安心です…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

ブルウさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • ブルウさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

イカの四川炒め、柔らかく大きな具に満足です。カウンターで、1人でも安心して美味しいお料理を満喫できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 ルクアイーレ大阪店の口コミ

にしさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • にしさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理とドリンク出てくるのが遅いのと辛すぎて辛いの得意な人は厳しいかもです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

Northwoodさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • Northwoodさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

居酒屋さんと中華料理店さんのハイブリッドみたいな感じでした!ビールとよく合いそうな感じのセットの中華料理どれも美味しかった。メニューでチャーハンなど追加したらお腹いっぱい食べることも可能。宴会、会社帰…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

なおさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • なおさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

本格的な麻婆豆腐でとても美味しかったです!さすが陳麻婆豆腐でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

みかさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • みかさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

辛いけど美味しかったです。 エビチリはエビがぷりぷりで、よくあるトマト系のと全然違っていて、ひき肉もたくさん入っていて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

さくらさくさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/27

麻婆豆腐とっても美味しかったです。 クセになりそうです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店の口コミ

ひでさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • ひでさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

夕食時に初めて伺いました。一人でも入りやすい雰囲気で、「スペシャルセット」を注文。陳麻婆豆腐、よだれ鶏、水餃子、ビールが一度に楽しめる内容です。

メインの麻婆豆腐は、期待通りの痺れと深いコク!本場の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。