そらそらさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- そらそらさん(50代後半/女性)
-
レポーター

店名になっている麻婆豆腐、本格的で本当に美味しいです。担々麺ももちろん美味しい。エビチリはひき肉たっぷりで美味しかったです。ボリュームも充分で満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

