リボンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/10
- リボンさん(40代後半/女性)
-
レポーター

はじめての来店。
ビルの7階に突如広がった異国の空間がとても素敵でした。
ランチメニューだけでもたくさんの種類があり、とても悩みましたが、今回はまんぷくランチと食後にドリンクとテザートのセット(+20…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

