まみちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- まーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ガパオライスをいただきました。
付け合わせのフライもサクサクで美味しかったです。
ビルの7階だったので静かで落ち着いた雰囲気でした。
喫煙室の近くの席だったのでドアが開く度にタバコの臭いがしたのが残念…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

