れなさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- れなさん(20代後半/女性)
-
レポーター

高槻に本店があり、美味しいと聞いていたので枚方にもあるということで行ってみました!店内に入った瞬間からいい匂いが漂っていて素敵でした!美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

