前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 熱帯食堂
  4. 熱帯食堂の口コミ|グルメ・クーポン情報

熱帯食堂の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1605件中 281~290件を表示

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

ぷららさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/02

  • ぷららさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

グリーンカレーとエビのすり身のあげものが絶品です。 ココナッツミルクのデザートはどれも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 枚方店の口コミ

おじょこさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/02

  • おじょこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

薄暗くて入るのに勇気がいりましたが、 店内はお客さんいっぱいで大丈夫でした。 パッタイを頼みました。 本場の味なのかな、少しくさみがありましたが、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

みささんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/02

  • みささん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

家族3人で夜ご飯で行きました。5品注文してシェアしまさたがどれも美味しい。最後は、デザートにラッシーを飲む人と白玉小豆のタピオカ。タピオカが小粒で食べやすく飲む感じでした。美味しいかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

トシさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • トシさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しかった ですが、なにより提供が遅すぎる コースの予約で2時間半過ぎても全部出てこなかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

ままこさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • ままこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何度か通ってますが今回初めてプーパッポンカリーを食べました。ソフトシェルクラブをカレー風味で卵とじしてる感じでふわとろでとっても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

まゆりんさんの2026年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/01/31

  • まだむさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何を食べても美味しい大好きなお店です。
カレーやおかずがいろいろのったワンプレートが特にお気に入りです。
デザート&ドリンクセットもおいしくてとてもお得で、
大満足です。
なかなか旅行に行けないですが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

ゆうさんさんの2026年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/01/31

  • ゆうさんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

メニューが沢山あり、どれも美味しそうで迷いながら決めました。
期待通り美味しく、ドリンクのマンゴーラッシーも絶品!インドネシアのビールも美味しかったです。
次は何を食べようか、他のメニューも試したいの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

あいさんの2026年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/01/30

  • あいさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

カウンターがあるので1人でも行きやすく、週替わりでおかず、カレー、麺などのメニューが変わるのであきることがないです。 なんでもおいしいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 枚方店の口コミ

かずこっちさんの2026年01月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/01/30

低価格で美味しいランチでした。定員さんの笑顔と優しい言葉遣いにホッコリした時間を過ごさせていただきありがとうございます。もう少し家の近くだったらリピーターになってたと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 枚方店の口コミ

ひこぼしさんの2026年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/01/27

  • ひこぼしさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

何度かランチで利用しています。今回は熱帯エビバーガーを頂きました。えびかつ、ポテトも揚げたて熱々でスイートチリソースにも合いとても美味しかったです。コーヒー、デザート付きもいいですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。