きりこさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/07
- きりこさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

高槻店には何度か行きましたが、今回は初めて枚方店です。 いつもメニュー豊富で、どれを食べようか迷ってしまいます。 料理の提供も早く味も大満足です。少し遠いですが、また食べに来たいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

