ひかさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/11
- ひかさん(50代前半/無回答)
-
見習いレポーター

美味しかったです。サラダの食べ放題が付いていてよかったです。道に面しているのですぐ横を人が通るのと、ちょっと寒いけど、一人で食事している人も多く、ゆっくり出来ました。お値段は立派なハンバーガーなのでそ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

