さっちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- さっちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

サラダバーは野菜の種類は少ないですが、どれも美味しくてドレッシングの種類もあり楽しめました。 オープン的なお店ですご、時間もゆっくり過ごすことができて快適でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

