サラさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- サラさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーガーが美味しい!中のソースとパティの相性が最高です。サラダバーもあるので血糖値の急上昇を案ずることなく、安心してハンバーガーを楽しめます。 席数が多いのも良いところです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

