ももさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- ももさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

チェーン店の美味しさとはまた違う肉感のあるパティのバーガーを味わいたい時によく利用します。 オープン席で一人でも利用しやすく、お冷などはほぼセルフですが店員さんも親切で気持ちよく来店できます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

