前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. J.S. BURGERS CAFE
  4. J.S. BURGERS CAFEの口コミ|グルメ・クーポン情報

J.S. BURGERS CAFEの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1038件中 171~180件を表示

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店の口コミ

ももさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • ももさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

チェーン店の美味しさとはまた違う肉感のあるパティのバーガーを味わいたい時によく利用します。 オープン席で一人でも利用しやすく、お冷などはほぼセルフですが店員さんも親切で気持ちよく来店できます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

J.S. BURGERS CAFE ららぽーと立川立飛店の口コミ

もじゃさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • もじゃさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

スイートチリチキンバーガーを食べました。
こちらのお店のチキンが美味しいので、楽しみにしていました。
ですが出てきたものは、殆どが皮?と衣でお肉の部分はほんの少ししかありませんでした。カリカリの衣と野…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

J.S. BURGERS CAFE ららぽーとEXPOCITY店の口コミ

ゆなちさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • マムさん(40代前半/女性)
  • レポーター

エキスポシティのオシャレなハンバーガーショップで以前から気になっていたお店でした。お店はとても賑わっていて、店員さんも親切でした。なのでハンバーガーにも期待してしまいましたが、、もうちょっとパティがジ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

J.S. BURGERS CAFE 名古屋mozoワンダーシティ店の口コミ

おこもこおこさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/23

見た目のボリュームに食べ切れるかちょっと不安もあったけど、意外とペロッといけちゃいました。サラダ食べ放題も付いてて良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

J.S. BURGERS CAFE ららぽーとEXPOCITY店の口コミ

サーちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

ハンバーガーは もちろん アサイーボールも とても美味しく大満足でした♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

J.S. BURGERS CAFE 大同生命札幌ビル miredo店の口コミ

ふぎゃぎゃ星人さんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/22

海外にいるような雰囲気が味わえます♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

J.S. BURGERS CAFE ららぽーと立川立飛店の口コミ

なおちゃんさんの2026年03月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/22

美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

J.S. BURGERS CAFE ららぽーとEXPOCITY店の口コミ

りゅうさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • りゅうさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーガーがボリュームあり満足!デザートのチョコレートパフェも美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

J.S. BURGERS CAFE 名古屋mozoワンダーシティ店の口コミ

りゅうひろみさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/20

サラダバーが無料だったのが良かった。 ハンバーガーもボリュームがあって満足でした。 フライドポテトの塩加減もうちょっと控えた方が好みかなぁ?

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

J.S. BURGERS CAFE ららぽーと立川立飛店の口コミ

マロンさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • マロンさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんはおっとりした方が多いです。 ソファーはやたら大きくて少し座りにくいです。 このセットデザイン1600円は高いと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。