uさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- uさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店の前を通る度にいい匂いがして前から気になっていたハンバーガーを注文しました。
ランチセットにしたのでサラダバーとドリンク付きでした。
ハンバーガーは思ってたより普通でしたが個人的にサラダバーが気に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

