BKさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- BKさん(60代~/男性)
-
レポーター

ランチでおじゃましましたが、バーガーにサラダバーがついていてお得な感じがしました。添えられていたポテトもたっぷりの量で、お腹いっぱいになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

