バーガーマニアさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- バーガーマニアさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

久しぶりのJSバーガー。 ジューシーなパティにソースがマッチして美味い! オニオンリング、ポテトセットにしたらお腹いっぱいになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

