たっけさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- たっけさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用しました!
平日はハンバーガー注文でサラダビュッフェがついてるのでとってもお得!それにボリュームもあります
ハンバーガーはしっかり肉感があってとても美味しいです
雰囲気も良くてまた行きたい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

