keroさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- keroさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

はじめてだったので、一番安いハンバーガーを注文してみましたが、ほかのバーガーもぜひ頼んでみたいと思うクオリティでした。提供までの時間もそれほど長くなく、使い勝手のよい店だと思います。次は、もっと個性的…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

