ユウさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- ユウさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

子供と初めて来所しました。
入り口の前にレジがあり、注文を席でするのか、注文してから席につくのかに迷いました。
店員さんが入り口前ですぐに案内してくれるといいな。と思いました。
今回、私が迷ってるの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

