fluit13さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/19
- fluit13さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

半年に一回くらいで食べたくなって、1人でふらっと行きます。居心地もよく、サラダバーが何回おかわりでも良い、ドリンクバーのオリジナルブランドティーがめちゃ美味しい、コーヒー系もちょっといいマシンを使って…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

